【 FD宣言 】
当社は、「FD(フィデ-シャリー・デュ-ティ-)宣言」を以下のとおり公表します。
■お客様本位の業務運営
当社は 『お客様を「愛」し、お客様の大切なご家族への「愛」を形にする為のお手伝いをします。』を経営理念として、意向の把握・確認及び情報提供を適正に行いお客様の求める最適な保険のご提案に努めます。
■お客様本位の追求
当社は、お客様にとって信頼のできる身近な存在として、誠実さと高い専門能力を追求し、お客様に最も選ばれる保険代理店を目指します。
■お客様本位の業務運営を実現するための人材育成の取組
当社は、お客様のご要望に、誠実かつ迅速に対応するとともに、真にお客様の立場に立ってアドバイスを行うため、社内研修の充実、コンプライアンス態勢の維持・向上に努めてまいります。
【 KPI 】
『お客様本位の業務運営に関する品質指標』
■社内研修:商品、事務研修、コンプライアンス研修(毎月2回開催/商品研修年6回開催)
■モバソンチャット開設件数:300件以上